2019年8月25日日曜日

【安全&安心のバイクライフを☆】



これが文字通り命綱。
のバイク用エアバッグの取り付けハーネス。


 今回新たに採用いただいたFLSTNのHオーナー様☆

当店では最近目立ってオーダーが集中しておりますが、比較的ベテランオーナーからの後注文が多いことが特徴です。


Hオーナーは当店のオススメセットである、ハーネスタイプエアバッグ+HC規格胸部パッド+ハーネス専用脊椎パッドのセットを納品させていただきました。

当店で販売させていただいたヒットエア・バイク用エアバッグはお客様の車輌に最も適した位置への取り付けをサービスにて実施しております。


今週末のベガス3号ショールームでは、ヒットエア・バイク用エアバッグのプチ商品説明会を実施☆
皆様興味津津のご様子。

万が一のアクシデントに対する備えとしての装備ですので、もちろん通常は作動させないことが前提の商品とお伝えしております。つまり、エアバッグが作動することがないよう気をつけてバイクライフを楽しむということです。

しかし、自動車保険をかけている理由と似てますが、万が一のアクシデントは自分自身の注意だけでは避けられないこともありますよね・・。


当店にてヒットエア・バイク用エアバッグをご購入のお客様には、商品納品前に、万が一のアクシデントに対してバイク用エアバッグがどのようにそのリスクを低減するかを直接体感していただくことにより、走る楽しみを一層深めていただきたいと考え、エアバッグ作動体験デモンストレーションを実施させていただいております。

自動車のエアバッグもそうですが、エアバッグ作動体験はめったにできませんのでその体験を動画として収める方もしばしば。


Iオーナーは比較的初期段階で採用いただきました。 


Mオーナーはなんと奥様からのプッシュが強かったとか。
優しい奥様!!


安全・安心もまずは安全運転から。秋のツーリングをお楽しみくださいね♪



ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322
【毎週水曜日定休】

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
※ Vegas本店に限り、火・木曜日は集中作業日として終日クローズとさせていただきます。(ご来店・お電話・メール・FAXなどの対応は致しかねます。)
【毎週水曜日定休】

0 件のコメント:

コメントを投稿