2019年8月4日日曜日

【FXSB ブレイクアウト 特集】

今日は最近ご好評いただいておりますこの特集第3弾!

SオーナーのFXSB ブレイクアウト フルカスタムを大特集!!
シッカリお預かり期間を頂戴いたしましたのでPR画像と同アングルにてこっそり撮影させていただいちゃいました♪



カラー指定をいただき取り寄せさせていただいたFXSBブレイクアウトのレッド。
納車後、まだ半年くらいですが幾度かに渡るカスタム入庫により完成度が高まったフルカスタムブレイクアウトです!



鮮やかなレッドは純正カラー



オーナーのコダワリポイントのひとつ、スクリーミンイーグルホリゾンタルスタイルエアクリーナー。このレッドカラーは純正レッドの外装に当店ペイント工房が調色して仕上げました。他に同パーツを5色に塗り分け、その日の気分で着せ替えを楽しむことがオーナー流♪


エキゾーストは日本初上陸の可能性も高い『BLOW(ブロウ)』エキゾースト。これもオーナー発掘ブランドを今回直輸入。



ホイールはお馴染みのパフォーマンスマシーンのプラチナカット別注アルマイトカラー。別注カラー指定が出来るなんてわたくし今回初めて知りました・・(笑)。


ホイール周りは前後交換はモチロン、プーリーからローター、ブレーキキャリパーまで抜かりはありません。


ハンドルはナセル製ロボライドバーがオーナーチョイス。


ハンドル交換は今回で通算2度目となりました。個性的かつ乗りやすいポジションを求めました。


ここにも個性的なオーナーセンスが。
『ガールズバー』。オーナーはこうは呼んではいませんでしたが(笑)。私なりの対抗フレーズです。


ヘッドライトはJWスピーカー製アダプティブ2LEDヘッドライトを採用。


どうしても車体の迫力に劣るとの声が少なくないノーマルホーンの音色・音量。
それを補う目的にてエアホーンをチョイス。


車輌状態も良好なことからキラキラと眩く輝くエンジン周り。

・・?


エンジンフィンは外注にてダイヤモンドカット加工を実施!!
画像では少し解りにくいですが実車はさらに輝いています。

ダイヤモンドカット加工をエンジンフィンに施す場合は、もちろんエンジンを分解して送る必要があります。せっかくだからということで、レッドシフト ハイリフトカムシャフトほか油圧カムチェーンテンショナーのバージョンUPなどこの組付タイミングだからこそできる作業を実施させていただきました。


PMホイールに履き替える際は推奨の前後タイヤやブレーキ消耗品もリニューアル。
リアタイヤはさらに迫力を与える260タイヤへチェンジ。


遊びゴコロも忘れません。
またショップPRもオーナーがセルフで各部にしてくれました。 



ライディングウェアのコーディネイトにはいつも脱帽。

フルカスタムが完成!と思いきや既に次回カスタムプランが進行中?!

さてさて、まだまだ続くブレイクアウトカスタム特集。
当ブログ読者様もお楽しみに☆


【ベガス全店夏季休業日のお知らせ】

ベガス全店夏期休業日をお知らせ申し上げます。

8/20(火) 21(水) 22(木) の3日間

夏期休業日としてお休みさせていただきます。


ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322
【毎週水曜日定休】

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
※ Vegas本店に限り、火・木曜日は集中作業日として終日クローズとさせていただきます。(ご来店・お電話・メール・FAXなどの対応は致しかねます。)
【毎週水曜日定休】


0 件のコメント:

コメントを投稿