2019年8月8日木曜日

【オシャレにガソリン容量UP☆】

国道6号線沿いベガス3号ショールームです♪


レイバンがキマってます。
幾台かのH-Dを乗り継ぎ、2003年式のXLH883のグレードUP熱がアツイ!Oオーナー。

今回は、さり気なくガソリンタンク容量をUPして、ロングツーリングをより快適に!の後注文。


その手法は、タンク交換。

以前のタンクは社外2.25Gのスチールタンクに当店ベガスオリジナルカスタムペイントを施したものでした。

デザインが気に入っているとのオーナーからの依頼は、新しいタンクも同じデザインで仕上げたい。とのオーダー。


このバイクをよく知るオーナーや我々には全く違和感がありませんが、容量がUPした2.9Gタンクによりタンク幅がワイドになりました。

そして、ガソリン容量は・・
before 2.25G 約8.7リットル
after 2.9G 約11.2リットル

約 2.5リットルの容量UPを果たしました。

・・たった2.5リットル?と思いきや、チョッパー用1リットル携行缶2.5本分です。
平均燃費を18kmとしたとしても45km航続距離が伸びた計算デス。


では、当時の純正タンクでいいのでは?とのご指摘に対しては・・
『此れが漢のコダワリ処なんです』(笑)



今までのタンクはしばらくショールームに展示してほしいとのオーナー要望からご覧のように展示中です。


オリジナルを楽しむこと。

オーダーはお見積りから♪

【ベガス全店夏季休業日のお知らせ】

ベガス全店夏期休業日をお知らせ申し上げます。

8/20(火) 21(水) 22(木) の3日間

夏期休業日としてお休みさせていただきます。


ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322
【毎週水曜日定休】

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
※ Vegas本店に限り、火・木曜日は集中作業日として終日クローズとさせていただきます。(ご来店・お電話・メール・FAXなどの対応は致しかねます。)
【毎週水曜日定休】

0 件のコメント:

コメントを投稿