2020年6月12日金曜日

【これが今年のシーズンイン】

ベガス本店ショールームです♪

お店が忙しくなるとブログ更新スパンが長くなる...

ベガス本店あるあるの一つとしてそろそろお客様にバレてきてしまいました泣


ある程度予想はしておりましたが、今年はシーズンインが遅れた影響もあり、現在、当店入庫状況が100%を超えております。

車検や修理等お預かりが必要な作業はすでに『ご予約制』をご利用いただいております。

相当なスペースを誇るベガス本店格納庫ですが、現在、緊急レッカーやご予約のないご入庫は、車庫に格納出来ないという都合上、やむなくお預かり出来ないことが発生しておりますm(_)m

尚、作業はご予約預り後より順次着工しておる状況ですので、作業種により一定の納期を要し、ご希望する納期に添えられない場合がございます。

作業や入庫のご要望は予めお電話にてご確認の程よろしくお願いいたします。




さてさて、コチラはトコロ変わってベガス本店提携の月極ガレージ『ROCKS』さんです。
JR馬橋駅前の好立地にあります☆


ガレージご利用中の当店顧客であるUオーナー。
今日はカスタムで愛車のハーレーをご入庫いただきました。
普段は、ハーレーを格納して画像のセカンドバイクと入れ替えて利用しているそうです。

たしかに、こうやって使えば代車も必要ありませんね!
ガレージとベガス本店の徒歩アクセスもいい運動と思えばw

...ちなみに現在、複数台所有する当店代車が全て貸出中となっております!

代車のご利用を入庫条件とされる場合、併せて代車の戻り待ち予約が必要となりますのでご注意ください☆

多数のご利用を頂戴し、誠にありがとうございます!

ベガスホームページへGO!


ベガス本店 

販売車輌ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

open 10:00 
※当日作業ご予約の開始時刻は10:30~
close 20:00
毎週水曜日定休

〒271-0064 千葉県松戸市上本郷3471

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★