2020年7月23日木曜日

【カスタムの納車も☆】



当店で車輌ご購入後、着々とカスタムが進行するHオーナーのFXSBブレイクアウト。

ブレイクアウトのクラブスタイルはカスタムとしては未だ珍しくひときわ目を引きます。


さて、今回のアップデートは足回り☆
タイヤは売り出し後絶好調のセールスを更新する『AVON COBRAクローム』をチョイス。


特にリアタイヤはデフォルトの240mmから一気に260mmへの変更が可能で、そのファット感の違いは歴然の差。


新旧モデルを問わず従来からショウバイクへの採用も多かったエイボンタイヤ。

その印象的なパターンがバイクを1ランク異質なものへと昇華させる力があります。

またユーロメーカーということもあり安定したグリップにも定評が高いタイヤです。


コブラのロゴやトレッドサイドのパイソン柄パターンも印象的ですが、同系統であるエイボンタイヤのデザイン的特徴はスリック部が大きくとられたトレッドパターンと、トレッドサイドのエッジです。エッジが鋭く張り出していることにより存在感とサイズ以上のファット感を得ることができます。


好評の強化サスペンションもタイヤありき。サスペンションの性能が上がれば路面に直接接するタイヤに対する要求度も上がります。


オーナーと奥様、そしてマシンがパーフェクトにマッチしています☆

タンデムは特に安全に気をつけて楽しみましょう♪


ベガスホームページへGO!


ベガス本店 

販売車輌ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

open 10:00 
※当日作業ご予約の開始時刻は10:30~
close 20:00
毎週水曜日定休

〒271-0064 千葉県松戸市上本郷3471

0 件のコメント:

コメントを投稿