2020年7月28日火曜日

【点検&カスタム】

ベガス本店ショールームです♪

最近のベガスブログをご覧になっても目立ってきました、女性オーナーが増えていくことを。


今日は初バイクとしてベガスの真っ赤なロードキングに出会ったNオーナー♪
納車から3年目、12ヶ月毎点検後のお渡し☆


大きな印象の強いロードキングですが、女性オーナーならではカスタムが随所に。

・VPクラッチの装着(ノーマル比約30%クラッチが軽くなってマス)
・Rショートサスによるローダウン
・フロントトラックテックフォークスプリングによる制動力と安定性UP
・タイトなカスタムシートでさらに足つき性UP

さらに、吸気&排気&インジェクションチューニングまで実施済みで、女性らしい仕様だけではないカッコ良さまで兼ね備えておりマス。ハイ。


今回は、コダワリのホワイトウォールタイヤをアップデイト。
タイヤの交換時期はパターンの摩耗だけではなく経年での交換が◎
安全性の高いマシンコンディションを維持することはオトナのカッコ良さ☆

でも、見た目も大事。
NEWタイヤを履くと、まるでおニューのブーツを履いたように締まった足回りの印象となります☆
バイクもオシャレは足もとから☆


Nオーナーのロードキングも当店でお買い上げいただいた『キレイがいちばん主義』バイクですのでかなりのキレイ処。

でも、このカットにはベテランさんでも気になるパーツが2つも映っていますゾ〜。


ひとつめがコチラ。
オーナーのお裁縫の特技を生かしたオリジナル『ヒートディフレクタ』。
エンジンとマフラーの熱から足を守るパーツです。

カービングを施したレザーにブラスのハトメを上手に使用し、その中からスワロフスキーがキラっと覗く凝ったデザイン。


左右非対称のパッチデザイン。

オリジナルだからググっても売ってませんよw


続いては、当店のカスタムペイントのおシゴト。

オーナーお気に入りの絵柄をあしらったカスタムペイントで仕上げたホーン。
目の冴えるような車体色の差し色としてイエローパールをチョイス。

キャワいいスカルもマスキングペイントで仕上げましたので段差ゼロでステッカーinとは違った高級感に。

コレもやっぱりオリジナルなのでYahoo画像検索でもこれ以外はヒットしませんゾ〜w


これが元ネタ。

当初、バイクを前にして打ち合わせしていたときに、『何かカッコいいホーンないかしら?』とオーナー。
たしかに、さすがの目の付け所☆

ホーンはハーレーの象徴であるVツインエンジンの中心にあるパーツ。
つまりハーレーにとってのペンダントヘッドなのデス。

ペイントしている人もあまりいないし面白いかもという世間話から追加となりました☆


点検&整備も完了し、タイヤの慣らし運転もしなきゃですねぃ☆


さて、ひとつご報告が☆

定番商品のひとつですが、『花さかG』が入荷しました☆


梅雨が終わる前に愛車に磨きをかけてみては?!

まだご存知がない方は☟


ベガスホームページへGO!


ベガス本店 

販売車輌ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

open 10:00 
※当日作業ご予約の開始時刻は10:30~
close 20:00
毎週水曜日定休

〒271-0064 千葉県松戸市上本郷3471

0 件のコメント:

コメントを投稿