2020年8月2日日曜日

【いよいよ梅雨明け☆】

ですねぃ♪

週間天気もシッカリ晴れ模様。

そんな梅雨明けしたばかりの本日は、どうやらみんなツーリングに行っている様子☆

このバッチリなタイミングで納車させていただいたスナップを。


なつかしの旧車2連星☆彡

かれこれ20年近くのお付き合いのEオーナー(右)とMオーナー(左)。

ベガスの黎明期は比較的ショベルやパンの旧車シェアが高く、その後アップデートされ続ける最新型H-Dモデルにフィットしてきた結果が現在のH-D総合カスタムショップの姿なのデス!

移ろいゆく時代とマシンの渦中で、長年変わることのないオーナーの笑顔がとても素敵だと感じました☆


と、今日はMオーナーは定期メンテ&車検を終えました。
長い年月マシンの中核は変わらずとも外観は幾度かに渡り激しくチョップされてきたFLH。


誰もが一度は憧れるハーレーのキック始動。
オーナーにとっては踏まなきゃ帰れんのです。


PANチョッパーのEオーナーも1発始動。
こういうシーンだけを見ちゃうと改造する人が増えちゃうかもしれませんw

そして!
冒頭にも触れましたが新旧幅広いH-Dを扱うのが我らがベガス。

大ヒットのエイボンコブラクロームへの履き替えがラッシュです♪


もはやFXSBブレイクアウトへの履き替えは定番化したと申し上げて良い、260mmエイボン コブラクローム。

同じく、当店にて車輌販売後2年経過、初車検にて前後タイヤをエイボンコブラクロームにアップデートしたXL1200Vセブンティツー。


セブンティーズチョッパーをコンセプトにした同車はデフォルトで『ホワイトスリムライン』タイヤを履いております。

今回はさらにオリジナリティを演出するため、エイボンコブラクロームの『ワイドホワイトウォール』を採用www


エイボンの真骨頂であるハイテクなスリックのトレッドエリアとクラシックなホワイトのサイドウォールが融合したハイブリッドな雰囲気がたまらんっ。

これはホットロッド系の旧車にも履かせてみたい...!ホイールが赤いヤツとかに。そして、ミルォーキーエイトをブッチ切ってほしい...!!(当ブログ管理人の妄想です。)

ベガスホームページへGO!


ベガス本店 

販売車輌ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

open 10:00 
※当日作業ご予約の開始時刻は10:30~
close 20:00
毎週水曜日定休

〒271-0064 千葉県松戸市上本郷3471