2019年7月29日月曜日

【祭囃子に誘われて】



ドンドコドン♪

国道6号線沿いのベガス3号ショールームにも聞こえてきました祭囃子。

近隣の公園にて風物詩である盆踊りが行われていました。

仕事帰り、例年通過していたところでしたがちょっとのぞいてみました。


近所の盆踊りや夏祭りをとっても楽しみにしていた子供の頃を思い出しながら、久しぶりに盆踊りを見て少し以外だったのが、ベテランの踊り子さんだけでなく、子供たちまで踊りの振り付けをしっかり覚えていることです。

町内会規模のお祭りでしたが、皆が一緒に踊って楽しむ様はなんだか活気が感じられて新鮮でした。

日本の素敵な季節感、大切にしたいものです。

・・と四季を楽しむことは我々ライダーの得意技でしたね♪

今年の素敵な夏を楽しみましょう。



【ベガス全店夏季休業日のお知らせ】

ベガス全店夏期休業日をお知らせ申し上げます。

8/20(火) 21(水) 22(木) の3日間

夏期休業日としてお休みさせていただきます。


ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322
【毎週水曜日定休】

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
※ Vegas本店に限り、火・木曜日は集中作業日として終日クローズとさせていただきます。(ご来店・お電話・メール・FAXなどの対応は致しかねます。)
【毎週水曜日定休】