2016年3月13日日曜日

【今日は小ネタ】

ベガス3号ショールームの朝井です♪

最近は大盛況のキャンペーン情報一色でしたので少し息抜きを(笑)

今日は表題のテーマでお送りいたします。




ベガス製作カスタムスポーツスターにお乗りのN様。

お気に入りの『サンダンス フロントトラックテック』に合わせて、『サンダンストラックテックリアサス』を追加装着させていただきました。
必ず違いが解るサスペンションチューンパーツとしては定番となりました。


見た目も豪華です♪
造りの良さと性能は折り紙付き!
カヤバ製ですもの。

オーナー様のご感想は・・。

『全然違う!(ノーマルと比べて)』

そうそう、このショックの素晴らしさは、コーナリング時の路面追従性や、道路の凹凸に対しての衝撃吸収性能が大幅にアップすることにより加速時やブレーキング時の安定感の実感や、コーナリングが上手くキメられたり、街乗りの右左左折の時も安心感が違います。『おしりが痛くなくなった』と言われるオーナーも多いです♪



そして、コチラもベガスフルカスタムダイナにお乗りのSサマ。
昔、チャン○ロードに載ったクセがヌケてませんねぇ。



【PR】

【サンダーMAX ハイカム ボアアップ 20%OFF キャンペーン】


近年カスタムハーレー業界で最注目されている『エンジンチューンナップ』!
近年「ボルトin」、「ボルトon」パーツラインナップ化が豊富に広がっている『ハイカム』、『ボアアップKIT』そして、インジェクションハーレー全てのチューンナップにおいて必須アイテムとなる『サンダーMAX』を対象にした期間限定・特別価格にてご利用いただけるBIGキャンペーンを実施いたします!!

キャンペーン実施期間:2016年3/31(木)終日ご注文分まで

↓詳しくはコチラをクリック!↓


ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

0 件のコメント:

コメントを投稿