2016年3月31日木曜日

【柏イルミッツさんで晩酌の巻】

こんにちは☆ベガス3号の朝井です♪

先日ベガスブログでも度々登場する柏のイタリアンレストラン『イルミッツ』さんに遊びにいきました☆







行ったのはディナータイムでしたが、お昼の写真を拝借。




そうそう、先日の『ベガス友友ツーリング』のじゃんけん大会ご協賛をいただきまして、ラッキーボーイがこのお食事券をゲットしたワケですが、そのご挨拶に!・・なんて口実を作って今夜も私は飲んじゃうワケです(笑)ハイ。



コチラがキュートなイルミッツ看板娘のご婦人です。
クラブバイク系カスタムハーレーを乗りこなすギャップがステキ♥

ご主人もクールガイですが今日は(も)レディファストです。



でも、ご主人もチラリズム。

『漢は背中で語る』



今夜もと~っても美味しいスパゲっティをいただきました!
・・グルメネタ慣れしてない私は写真撮る前に食べてしまいます゚(゚´Д`゚)゚

のでコチラの画像も拝借しました。

今晩のメニューは『スパゲッティ』と注文しましたら
ハムがいっぱいのトマト系スパゲッティが出てまいりました。

そうなのです!

何を注文していいかわからなければ気負わず
『スパゲッティ!』
と言えばいいらしいんです!♪

スパゲッティを食べてたらゴッドファーザーを思い出しました。。



『柏のどこにあるの?』
とお客様からよく質問されますので、
今日は所在地をお知らせいたします。



【ベガス3号からバイクで行く!の図】


国道6号線1本で到着!

国道6号線の上り車線沿いです。

JR常磐線なら松戸から快速でひと駅の柏駅前。



【電車で行く!の図】



柏駅西口(高島屋がある口)からは徒歩5分♪
国道6号に出ればOKです。




ボーノ【buono】!



【PR】

本当に多数のご注文ありがとうございました!
本日がキャンペーン最終日です♪


【サンダーMAX ハイカム ボアアップ 20%OFF キャンペーン】


近年カスタムハーレー業界で最注目されている『エンジンチューンナップ』!
近年「ボルトin」、「ボルトon」パーツラインナップ化が豊富に広がっている『ハイカム』、『ボアアップKIT』そして、インジェクションハーレー全てのチューンナップにおいて必須アイテムとなる『サンダーMAX』を対象にした期間限定・特別価格にてご利用いただけるBIGキャンペーンを実施いたします!!

キャンペーン実施期間:2016年3/31(木)終日ご注文分まで

↓詳しくはコチラをクリック!↓


ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI