2016年3月8日火曜日

【キャンペーン対象作業着々と進行♪】

本日のこのお時間は例のキャンペーンに関するお講座第三弾、『ボアアップ』についてお送りする予定でしたが・・、

予想を上回るキャンペーンオーダーが入ったことにより、ベガス本店鷲尾主任の原稿がまだ仕上がっておりませんm(>  <*)m

予定を変更しまして、当キャンペーン1発目の納車シーンをお送りいたします☆


ベガスツーリングでおなじみ!
FLHTCUのSサマ☆

今回はエンジン修理をきっかけに、
『ハイカム化』
『カムギヤドライブ化』
『107ciへのボアアップ』
をドカンと実施させていただきました。

これが
「2度目の納車」スタイルでスナップさせていただいた
完成&納車シーンです!


早速納車したばかりのオーナーレビューをいただきました!

チューンナップしたエンジンの威力はいかがでしたか?

Sサマ:『全く別モノのトルクとパワーがとっても頼もしい相棒に生まれ変わりましたよ(笑)』

具体的に体感できたのはどんなところですか?

Sサマ:『まだ慣らし運転中だから高回転までは開けてないけど、発進時のクラッチをつないだ瞬間から発生するトルクはとても力強い。特に坂道を登る時はいままでより1速高いシフトでグイグイ走る。そうそう、トップギヤからでもグイグイ加速する感覚がたまらないですよ。』

うらやましいです(笑)今までの1450ccから約1700ccへのボアアップはもちろんでしょうが、低中速型のハイカムのチョイスも利いてるのでしょうね。逆に気になる点はありますか?

Sサマ:『先によく聞いていたメカノイズはそこまで気にならない。強いて言うなら、いままでの感じでスロットルを開けると低回転でもグングンスピードが乗ってしまうのにまだ慣れてないくらいですかねぇ(笑)』

Sサマ!生まれ変わりたてのレビューをありがとうございました!


さらに、S様のウルトラは中身だけでなく、
外観も大幅にドレスアップを果たしました!


その出来栄えは・・!



!!


イッツ、ナッコーッ!


アジャスタブルプッシュロッドの変更に合わせ
タペットブロックなどもブラス仕様に!

本人いわく『名古屋仕様』だとのこと。

しかし、107ciのシリンダーは大きいですね!




さて、作業は続々と待っております!
お次はスポーツスターのハイカム化!

当然のように4つあります。
今回のチョイスは
『フューリング製・低中速重視ハイカム』。



メカブログのネタを残して本メインブログではさわりだけ。
いきなり組み付けが完了した感じになっておりますが、
組み付け時のチェックやグリスアップは、
慎重かつ入念です。



オペ完了。的な図。

このあとは試運転とサンダーMAXのリセッティング。



さらにどんどん作業は進みます!
お後は、同じくスポーツスターの『ハイカム』、
『サンダーMAX取り付け&セッティング』、
『エアクリーナー交換』



最近当店ではよく注文が入る
『S&Sステルスエアクリーナー』

特徴は純正カバーがそのまま使えるので
リーズナブルな価格でお求めいただけます。



そして、作業は進むのでした!

オーナー様楽しみにしていてくださいね♪




【PR】

【サンダーMAX ハイカム ボアアップ 20%OFF キャンペーン】


近年カスタムハーレー業界で最注目されている『エンジンチューンナップ』!
近年「ボルトin」、「ボルトon」パーツラインナップ化が豊富に広がっている『ハイカム』、『ボアアップKIT』そして、インジェクションハーレー全てのチューンナップにおいて必須アイテムとなる『サンダーMAX』を対象にした期間限定・特別価格にてご利用いただけるBIGキャンペーンを実施いたします!!

キャンペーン実施期間:2016年3/31(木)終日ご注文分まで

↓詳しくはコチラをクリック!↓


ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

0 件のコメント:

コメントを投稿