2016年3月27日日曜日

【ベガス友友ツーリング集合♥】



こんにちは!ベガス3号ショールームの朝井です♪

今日はベガス友友ツーリングの開催日♥

危ぶまれた天気も☀バッチリ!

そんな今朝の集合シーンを早速リポート!



AM7:00 Zzz・・
集合30分前!
1番乗りのSサマ!
しかも初参加♥



2番乗り!Kサマ。



3番乗り!Sサマ!


そして集合時間前には続々と集合!



今回初参加!
という方も大勢☆

初参加のIサマ。
今回は守谷集合でしたので茨城在住のお客様は
わざわざ柏ICで折り返してご集合いただきました。
ご協力ありがとうございましたm(_)m




ベガス友友ツーリングの顔!
トライクのお客様も入場~♪


何度見てもその迫力に圧巻。
ベガス本店製作スペシャルGL1800トライクの
Yサマ。





ガッチリベガス本店でカスタムしていただいておりますOサマ。



・・・そろそろ、皆さんがそろってまいりました♪






そんな中、なにやら円の中央で人だかりが・・!




見れば、皆さんスポーススターオーナーばかり。

3月限定のハイカムキャンペーンで早速フューリングカムシャフトを搭載したばかりであるXL1200LのTサンに皆様がインプレを聞こうと質問攻めに遇っておりました!




その後もチューンナップ談話は続き、
「俺の1200はさぁ・・・」
「へー、そうなの?でもさぁ、・・・」
出発直前まで盛り上げってました☆






ここで突撃新コーナー!

【ベガスツーリング、バイカーズファッションチェ~ク!】

個性豊かなベガスツーリングご参加の皆様をご紹介いたします♪




ウェスタンスタイルのトータルコーディネイトがGOOD☆
なかなかロングコートを合わせられる漢は少ない!

ちなみにこのコートはカウボーイ御用達の逸品だそうで
生地にはオイルが染み込まれており、防風性だけでなく防水性も兼ねているとか!






やっぱり、漢はレザー!
漆黒のブラックレザーがビシッとキマってますね。

インナーに着てらっしゃるのはレッドムーン製のデッドストック、プルオーバーレザー☆
それをいつも憧れの目で見ているのが私(笑)





アクティブなアウトドアテイストの着こなしが
スポーツスターにバッチリマッチ☆
スノーボードやボートもこなすオーナーと知るとさらに納得!







鮮やかなカラーパンツをエンジニアパンツにブーツin。
愛車のカラーリングに合わせたコーディネイトが◎!





レザーとジーンズの着合わせのさりげなさがCOOL☆
いい感じに色落ちしてますね♪




さてさて、間もなく出発!

皆様、気をつけて楽しんで来てください。
いってらっしゃ~い☆

 わたくしはベガス3号ショールームで皆様がお戻り後に開催する大じゃんけん大会の準備をしてお待ちしております☆



【PR】

【サンダーMAX ハイカム ボアアップ 20%OFF キャンペーン】


近年カスタムハーレー業界で最注目されている『エンジンチューンナップ』!
近年「ボルトin」、「ボルトon」パーツラインナップ化が豊富に広がっている『ハイカム』、『ボアアップKIT』そして、インジェクションハーレー全てのチューンナップにおいて必須アイテムとなる『サンダーMAX』を対象にした期間限定・特別価格にてご利用いただけるBIGキャンペーンを実施いたします!!

キャンペーン実施期間:2016年3/31(木)終日ご注文分まで

↓詳しくはコチラをクリック!↓


ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI