2016年3月24日木曜日

【間もなく春本番!】

こんにちは!ベガス3号ショールーム朝井です。

27日(日)に開催する『ベガス友友ツーリング』の実施、そして大好評受付中の3月中限定キャンペーン『サンダーMAX、ハイカム、ボアアップキャンペーン』の受付終了も間もなく!

そして、間もなく春本番!
そんな陽気の中、最近納車させていただいたお客様の、
お馴染み!

『はじめての納車』&『○度目の納車』をお届けいたします♪




1番目は『2度目の納車』!
今回2年ちょい前に当店でお買い求めいただいたTC88ベガスフルカスタムソフテイルチョッパーからショベルFXS80ベガスフルカスタムチョッパーにお乗り換えいただいたM様!

嬉しいことにベガスホームページ&ブログのハードユーザー様で、ホームページに現車の更新をした3日後に『朝井さ~ん、新しいカスタムショベル出来たんでしょ?』なんていう電話をいただき、即バイイットいただきました♪


我が子が旅立つ感じで見送りました。
その姿をご紹介♥


1340ccFXSをベース。
ビルダーはベガス本店鷲尾主任。
さすがは、彼独特のハイセンスが随所に光ります。


エンジンは分解修理をするも、あえてショベルの
年式を感じさせるエイジング感を残して
独特の雰囲気を持たせました。


シンプルイズベスト!
オープンベルト&キックオンリー。

ほぼ1発でかかる始動性の良さは
バッチリ調整がされている証。


オーナーの希望もバッチリ実現☆
山本製作所サンのフォークカバーを装着。


そしてレプリカHライトはオーナーの
前バイクからの移植。


とっても楽しそうな感じがにじみ出ていますね!
ご帰着後にご挨拶させていただいた電話口では、
開口一番、『とにかく楽しい!』

仕事冥利に尽きます(笑)

旧車はメンテナンスをしながら
長く付き合って楽しみましょうね!



続いてのご紹介は、本当に大好評いただきありがとうございます。エンジンチューンのキャンペーンをご利用いただいた、スポーツスターオーナーのお二方です!

お二方ともに同じXL1200L(インジェクションモデル)。

今回オーダーいただいたのXL用ハイカムの組み付け&サンダーMAX取り付けによるセッティングです☆


暖気を終え、愛車に跨りスロットルを
少し吹かしたT様、

『ち、違う!』

早速ハイカム組み付け後の変化を感じ取っていただいた瞬間です。
カムシャフトをアップデイトするだけで排気音がひと回り太くなります。



もう何度目の納車かわからない!くらいに
カスタムを幾度もご利用いただいているT様。

低中速トルクのマシマシ感を存分に楽しんでください♪


ちなみにこのお二方は27日(日)のベガス友友ツーリングに揃ってご参加いただきますので、スポーツスターのハイカム化が気になっているお客様はぜひ、ユーザーレビューを聞いてみてくださいね♪



そして、今日は車検が上がってお渡しのS様が
バイクを取りに来ました。
ちなみに私の学生時代の友人でもあります。ハイ。


私が黙ってシャッターを押した瞬間でした。

・・ン?これは・・、、


ヘルメットがボロボロです!

買い替えを推奨いたします。



【PR】

【サンダーMAX ハイカム ボアアップ 20%OFF キャンペーン】


近年カスタムハーレー業界で最注目されている『エンジンチューンナップ』!
近年「ボルトin」、「ボルトon」パーツラインナップ化が豊富に広がっている『ハイカム』、『ボアアップKIT』そして、インジェクションハーレー全てのチューンナップにおいて必須アイテムとなる『サンダーMAX』を対象にした期間限定・特別価格にてご利用いただけるBIGキャンペーンを実施いたします!!

キャンペーン実施期間:2016年3/31(木)終日ご注文分まで

↓詳しくはコチラをクリック!↓


ベガスホームページへGO!

  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
info@vegas.co.jp

投稿者:Vegas3 ASAI



0 件のコメント:

コメントを投稿