2019年7月6日土曜日

【納車式☆】

国道6号線沿い・ベガス3号ショールームです♪

今日は梅雨のくもり空ではございましたが、夜までは降りません予報のお陰で多くのお渡し&お預かりをさせていただきました☆

ご購入いただいたバイクの納車式もさせていただきましたが、実はベガスではよくあるんです。『シークレット納車』。
・・といってもアヤシイ納車ではありませんよ(笑)

購入したことをナイショにしてツーリングで仲間を驚かせたい的なナイショです。
ということでそのお客様のネタは秘密厳守のカンケイでしばし保存。


コチラは、ベガスでご購入後から進化を続け続けるIオーナーのXL1200Xフォーティエイト。
梅雨の影響でショールームに保管させていただいておりましたところ、スポーツスターオーナー以外も含む、かなりの数のお客様からそのスタイリングの良さへの反応がありました。


交換されている大容量タンクからもお解りのように、Iオーナーはロングツーリングをこよなく愛するフォーティエイトオーナー。今回はトラックテックフロントフォークスプリングに加え、同ブランドのカヤバ製リアサスへの変更でさらに足回りを充実させました☆

エアバッグウェアもサラリの着こなすセンスも流石です。

前のブログで掲載させていただいたエアバッグウェアのケーブルの取り付け長さはオーナーのポジションに合わせて少し短く調整させていただきました。

エアバッグウェアは自動車保険と同じく作動しないことが理想的前提の着用ですが、構造的には誤作動を起こさない程度短くケーブルを調整したほうが展開速度の向上につながります。

さて、リアサスとウェア、さらなる安全を備えて快適なツーリングをお楽しみください♪


ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322
【毎週水曜日定休】

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
※ Vegas本店に限り、火・木曜日は集中作業日として終日クローズとさせていただきます。(ご来店・お電話・メール・FAXなどの対応は致しかねます。)
【毎週水曜日定休】

0 件のコメント:

コメントを投稿