2019年7月23日火曜日

【FXSBブレイクアウトカスタム】

底知れぬカスタムの可能性を秘めたFXSBブレイクアウトカスタム特集第2弾!

今日は、車輌を取り寄せ、フルノーマルでご購入後まだ2ヶ月程のSオーナーの愛車をリポート♪


これは2か月前の納車式スナップ。
Sオーナーは、当店オトクイ様のWサマからのご紹介☆

すでにカンロク十分ですが、なんと今回が初バイクとのこと。

が、オーナーは鍛え方が違かった!
納車後2日後には四国回遊2000km走破のキャンプツーリングを難なく敢行!

納車時はこのツーリングに間に合わせるべくポジショニングカスタム以外はノーマル状態でしたが・・


ガッツリカスタムいただきました!!


ダークカスタムと呼ばれるブレイクアウトには追加ペイント技が生えます。
ベガス本店ペイント工房によるトリプルツリーのブラックアウト化に同色のブレットヘッドライトがマッチ。

四国旅の経験からハイエンドクラスのJWスピーカーLEDヘッドライトを搭載。


これは私からのご提案で受注いただいたお馴染みのトラックテックフォークスプリング。
この後の試走行後のコメントは・・
『全然違うね!乗り心地そのものがとても良くなった』
とのこと。


ハンドルは初期カスタムで実施済みでしたが、ライザージョイントはベガスオリジナルワンオフ。ワンオフ製作なので微妙な長さや太さのオーダーも可能です。

しかし、それにしてもスッキリしたハンドル周りですよね?
お気づきでしょうか。
ウィンカーが見当たりません。



ありました!
話題の『ケラーマン』LEDウィンカーをチョイス。

LEDの高光度でこの大きさながらノーマルをはるかに凌ぐ視認性を獲得。
装着する場所も汎用カスタムパーツとして様々な選択肢がありますが、点灯した時だけ目立つことを目的とされたウィンカーであるため、同時に点灯時の安全性も高める効果を狙うと通常ウィンカーが点灯するという先入観が存在するコントロール下部に取り付け。

この大きさでユーロ規格刻印により車検適合OK!
も人気の理由。 

同様にリアビューもフェンダーinテールライトを用いて超シンプルに。

今後もキャンプツーリングの予定がギッシリ!
当初BO待ちだった脱着式ミーティングキャリアもGET。

積載時間短縮でさらに走行距離が伸びそう。


リアウィンカー、どこだか解りませんよね・・?


それが狙いのケラーマンです!

今後装着率も増えそうな予感大!


画像だと、点滅タイミング的には点灯の初期段階なので判りずらいですが、その光度レベルは日中でも申し分ありません。


間もなく梅雨明け♪

ブレイクアウトカスタムプラン揃ってます。
車輌購入からカスタム、チューニングまでぜ~んぶお任せください♪



ベガスホームページへGO!


  

ベガス3号
ショールーム&サービス工場

 TEL047-703-3322
【毎週水曜日定休】

ベガス本店 
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
※ Vegas本店に限り、火・木曜日は集中作業日として終日クローズとさせていただきます。(ご来店・お電話・メール・FAXなどの対応は致しかねます。)
【毎週水曜日定休】

0 件のコメント:

コメントを投稿