2020年3月27日金曜日

【GLトライクは看板商品】

ベガス本店サービスファクトリーです♪

 そう、ベガスと言えば『カリフォルニアトライク』。

ハーレーだけではありません。

今日はカリフォルニアトライクオーナーであるH御夫妻の2度目の納車式♪


いつも仲良し。晴れでも雨でもアグレッシブなツーリングをこなす御夫妻。

1度目の納車はご購入時の納車。

今回はカスタムペイントやカーナビのリニューアル、LED照明類の増設、LEDストロボの全部盛りなどなど、ビッグボリュームのカスタムを施工させていただきました☆


ストロボやLED装飾、海外カスタムパーツの取り付けは当店において定番メニューですが、今回はクルマ用最新型カーナビゲーションの取り付けや、最新型バイク用ドライブレコーダーの取り付けも実施。

特にバイク用ドライブレコーダーは近年需要が拡大中。最新モデルは商品ラインナップが豊富で、とにかく多機能!スマートフォンアプリとのリンクが可能で、自動撮影された動画のダウンロードもできちゃうので、旅から帰ったらお茶の間で道中の風景を再生しながら楽しむなんて使い方も出来ちゃいそう☆


今回ご提案したドライブレコーダーはミツバサンコーワのEDR-21G。
前後2カメラ+GPSというハイエンドクラスの商品です。

従来の他社商品に比べると、若干カメラサイズが大きいかなと感じておりましたが、撮影された動画のキレイさをご覧いただければ納得のサイズです。実際に取り付けてみるとそこまで大きいという印象はありません。


ドライブレコーダーのようなハイテク機材は、出来るだけ見えにくく取り付けしたいものですが、GLトライクの場合、トランク下のハッチレバーが配置されている隙間が利用出来ます。フロントもミラー下に取り付けしましたので雨による撮影の影響を受けにくい効果が期待できます。

この商品はまだ新商品ですのでデータが揃っていませんが、ガンバッテ勉強して特集を組んでみます。

...がおベンキョー熱心な方へ!

メーカーのサイトです☟


さて、Hオーナー、楽しい旅を満喫してくださいね♪


ベガスホームページへGO!


ベガス本店 

ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190
〒271-0064 千葉県松戸市上本郷3471


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★