2020年5月22日金曜日

【友情】

ベガス本店ショールームです♪

我々“バイカー”たるモノ、出会いが走る糅!

県をまたぐこともままならない社会情勢には未だに信じられないものがありますが、今はその出口が見えかけてきたと思いましょう。でも油断は禁物ですのでお店の美化や換気などの対策はシッカリ継続します!

さて、さて、ハーレーっていうバイクに乗ると遠方・他県の友達が必ず出来てきます。

本当なら遠い距離にいる友達との距離をバーチャルではなくリアルに縮めてくれるのもバイクのステキ☆



新潟県在住の私の友人です☆

かなりバエるチョッパーに乗っています。

でも、くるぶしのロールアップがちょっと色気づいてる感じがしてイヤです。


シーズンINしたらバイクで会いに行きたいなぁ。

彼は、今ご覧頂いているブログにいろいろな情報提供やアドバイスをしてくれていて、こんな時期でもブログを見て時々連絡をくれます。



シゴトをしている時はこんな感じらしいです。
ホントかな〜

『このアンドリュースのカムシャフトに交換する際は、このアジャスタブルプッシュロッドを使えばロッカー周りを分解せずにインストールできます!』

『今のカムシャフトに不満はないか?』

とか言っているのでしょうか。


少し前にも身体を張ったメッセージをくれました!
『うん、うん、わかった。落ち着くよ。』と心の中で思いました☆

バイクの良さは、ただ友達に会いにいくでも、日本中のお城を巡るでも、旅先の飲み屋さんで飲んだくれるでも、いろんなコトを繋いで楽しみを倍増してくれることですよね。

冒頭にも触れましたが、もう少しのガマンでシーズンIN!気をつけていきましょう♪

で、恒例の今は準備&準備コーナーですが、


心配性がたたってか、こんなモノを買ってしまいました。
蜂とかにさされた時に毒を抜く器械です。

準備と言っても気合を入れすぎと言われそうですが、私は過去に何度かスズメバチに襲われたことがあります。

はじめては、北海道をハーレーで回っている時で、道路っ端に自然に沸いてる温泉に浸かってみたらアゴをカチカチならした彼に追い出されました。あったまる前に。

その後も、富山県、有峰湖の資料館の軒先で地図を見ていたらやはりブンブン頭のまわりを周回威嚇されました。

私は幸いまだライフの消失はしていませんが、山岳ライダーなら持っていたほうが無難です。




ベガスホームページへGO!


ベガス本店 

販売車輌ショールーム&
サービス工場&カスタムペイント工房

TEL047-360-8190

open 10:00 
※当日作業ご予約の開始時刻は10:30~
close 20:00
毎週水曜日定休

〒271-0064 千葉県松戸市上本郷3471

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

1 件のコメント: